実家にお金を送る

私にはお金がありません。

こんなにもアルバイトをしているのに、全くお金がないのです。 それは実家に仕送りをしているからです。

父が仕事を解雇されました。 そのせいで実家にはお金が無くなったのです。

母だけの稼ぎでは食べていくことはできません。 私が何とか頑張らないと、生活ができない状態です。

貯金もまったくと言ってよいほどありません。 だから頑張って稼いでいるのです。

これが結構大変ですが、私は実家の家族のために頑張っています。 仕送りをしたら手元には少ししか残りません。

少ない金額で何とか私だけの生活をしていかないといけないのです。

親の生活を楽にしてあげるために頑張る

私はアルバイトを三つもかけもちしています。

一つはパン屋さんです。 そしてうどん店とスーパーのレジ打ちの仕事もしています。

これだけ働いても、ひと月たったの十万円にしかなりません。 仕送りをして手元に残るのは、たったの三万円なのです。 とても少ないと自分でも思います。 でも、何とか一人なのでやっていけてる状態です。

まさかこんなにも苦しい生活をしないといけなくなるなんて、思いもしませんでした。 何の楽しみもありません。 何の贅沢もできないのです。 毎日が辛くてたまりません。

でも私が稼がないといけないので頑張ろうと思っています。 今のままでは足りないので、あともう一つアルバイトを増やそうと思っています。 現在、もっと時給の良いアルバイトを探しています。

体力的にもかなりきつくなってきました。 でももっと私が頑張らないといけないと感じています。 もっと稼いで、実家の生活を楽にしてあげたいのです。